2013-02-18

ラグナビーチでヴィーガンランチ、The Stand


週末に、久しぶりにおしゃれなビーチタウン、ラグナビーチへ行ってきました。
アートギャラリーや素敵なショップが立ち並ぶ、ちょっぴり(かなり?)リッチなエリアですが、
海もきれいだしおしゃれなレストランやカフェもたくさんあるので、週末ともなるとっても賑やか!
の~んびりとお散歩をするのも気持ちが良いし楽しいので、好きなビーチタウンのひとつです☆

しばらく足を運んでいなかったのですが、旦那のお友だち(ヴィーガンさん)が、
ナチュラルでヴィーガンなレストランを教えてくれたので、
さっそくランチに行ってみることにしました~♪

レストランのお名前はThe Stand


レストランというよりも、カフェ(?)っぽい、、、かな。
室内には座る席はないので、全席青空オープンカフェ!みたいな、
とってもカジュアルなところでした。
オーダーして、出来上がると名前を呼ばれるので、自分で取りに行きます。
近くに住んでいたら、頻繁に立ち寄りたくなっちゃうな~。

ちなみにメニューは、メキシカンが多いみたいで、ブリトーやメキシコ風チマキみたいなタマリ、あとはピタサンドウィッチなどが人気があるみたいです。
ちなみに、わたしめは、ここまで来てなぜ??というようなメニューをなのですが、、
ピーナッツバターバナナサンドウィッチとレモネードを頂きました・・・(笑)
好きなんですよ~。
レモネードは、酸味が強すぎず甘すぎず、とってもフレッシュで美味でしたっ☆
少し遠くに海が見える微妙にオーシャンビューなテーブルで、動物さんにも体にも優しいランチを頂いて、幸せです~。

わんちゃんを連れてきているお客さんもけっこういて、人懐っこいわんちゃんと遊べちゃうのも、またうれしいポイントでした!
ねこOKなカフェとかってないのかなぁ?(笑)

たらふくヴィーガンランチを食べたあとは、海辺をお散歩♪

ちょっと曇り気味だったけれど、お空がきれい



ペリカンの群れ


ちょと曇り気味で、しかも風も強く冷たかったので、少し、いやけっこう寒かったのに、
水着姿の人もちらほら・・・・・
寒くないのかなぁぁ??
時々、「今日はさすがに寒いでしょ!」という日でも、
半そでに短パン、ビーチサンダルの人を見かけるんですよね、、、
アメリカって面白い(笑)

海はいいものですね~。
泳げないし、しかも海水アレルギーなので海にも入れないのだけれど、やっぱり海って好きです。

とってもリフレッシュで楽しい1日でした。

アマンダちゃん、今日もお留守番ありがとう。

ひまだわ~



0 件のコメント:

コメントを投稿