2013-02-20

砂漠地帯も三寒四温


ぽかぽかと小春日和で暖かくなったなぁぁ~と思ったら、
またまた雨が降って、いっきに気温が下がりました。
三寒四温、、、とはよく言ったものです。
今日は午後からはお日様も顔を出して、青空も見ることができましたが、、、
それにしても空気が冷たいっ!!

昨日は1日雨模様で、お外に出れなかったからか、
「外に出しなさいっ!!」と文句たれたれなうちの毛深いお嬢様。
お外に出してあげたら、太陽を拝んでいました(笑)

午後のお祈り中・・・・


さかさまにひっくり返ったアマンダちゃんを、どアップで写真を撮ったことがなかったので、あまり気づきませんでしたが、こうやってよく見ると、、、
アマンダちゃんのくちびるって、けっこうプックリしていたんですね~。

たらこくちびる??

都心ではまた雪が降ったようですね。
みなさまも、カゼを引かないようにしてくださいね~。




0 件のコメント:

コメントを投稿