2013-02-09

お花とペット


お店は赤やピンクのハートがたくさんで、すっかりバレンタイン一色ですね~。
さて、Trader Joe'sさんへ行ったら、バレンタイン用なのでしょうか、、
小さなミニバラの鉢植えが$1.99と激安で売っていたので、ご購入~☆

ミニバラとアマンダちゃん


バラを日当たりの良い窓際に置いておいたら、アマンダちゃんのチェックが入りました。
バラとアマンダちゃんがかわいかったので、写真を撮ろうとしたら、、、
アマンダちゃん、しっかりカメラ目線くれました(笑)

そういえば、写真の整理をしていたら、実家で飼っていたわんこのショパンさん(女子)の写真が出てきました。
母の友人の家で仔犬が産まれたというので、1匹譲ってもらったのがショパンさん。
写真は晩年のショパンさんなので、ずいぶんと歳を取ってしまっていますが、
笑顔は仔犬のように、とってもラブリーなわんこでした。

フクシアとショパンさん

あ、、、でも、、
もしかしたら、ショパンさんの目線の先は、、、
おやつのジャーキーかもしれないぞ・・・・(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿