2013-02-16

I am Alicia Silverstone, and I am a Vegetarian.


PETAの動物愛護キャンペーンでヌードを披露している女優さんはたくさんいますね。
ねこ愛好家でもあり、毛皮反対運動もされている杉本彩さんもそうですね。
(杉本彩さん→「毛皮?裸でいいわ」)
杉本彩さんは、フェイクファーを用いたファッションブランドも立ち上げているそうです。

わたしの大好きなアリシアさんも、PETAの広告キャンペーンに参加しています。



広告の映像もあります~。
ヌードなのに、ぜんぜんいやらしさはなくて、むしろ健康的。
おしゃれなコマーシャルみたいな雰囲気です。
過激にヴィーガニズムを訴えるよりも、こういったきれいな女優さんのおしゃれな映像の方のが、訴えかけるメッセージが伝わり易いのでしょうか、、、??
それにしても、アリシアさんがとーーーーってもきれいっ~!!
すごく美しくて、かっこいいです。


わたしはアリシア・シルバーストーン、ベジタリアンよ。
これほどまでに、わたしを変えたものは、世界中どこにもないわ。
とても気分が良くなるし、エネルギーで満ち溢れてくるの。
とてもすごいんだから!

I am Alicia Silverstone, and I am a Vegetarian.
There's nothing in the world that's changed me as much as this.
I feel so much better and have so much more energy.
It's so amazing.




ぜんぜん関係ありませんが、、、うちの毛むくじゃらアマンダちゃんが、
ちょっぴり上のアリシアさんと同じセクシーポーズを取っている写真を見つけました・・・(笑)
何年か前のハロウィーン用に買ったチュチュを着ています。
そういえば、このチュチュ、ねこ用サイズだったのだけれど、うちのアマンダちゃんのウエストにはパンッパンで小さすぎだったんですよね~。

「わたしはアマンダ、肉食系女子よ~。」


男性俳優さんや、フットボールなどスポーツ選手もヌードになって、PETAのキャンペーンに参加している方々もけっこういるのですが、、、、
どうも、、男性のヌードってどこに目をやったらいいのやら、困ってしまいます・・・・(汗)



0 件のコメント:

コメントを投稿