2012-12-23

アマンダちゃんファッション


けっこう前に、猫さん(犬さんも時々)用のお洋服や首輪を手作りしていた時期がありました。
アマンダちゃんの首輪は、買ったものもあるけれど、今もその時作った首輪を使うことが多いです~♪

写真の整理をしていたら、当時作ったお洋服でモデルをしてくれていたアマンダちゃんのお写真が出てきました。

蝶ネクタイ風


猫ってお洋服が苦手な子が多いようですが、うちのアマンダちゃんはけっこう忍耐強いのか、、かなりへっちゃらでして、ポーズしたりカメラ目線してくれたりしていました。
それでも、やっぱりストレスにはなるとは思うので、長時間、お洋服を着せることはなかったのですが、フリフリひらひらなドレスを着せては、「かーわーいぃーいー☆」と、飼い主はひとりではしゃいでいました~(笑)

黄色の水玉模様のワンピース


後姿は、ヒラヒラレースに、おリボン♪

最近は、さっぱり猫さんのお洋服を作ることもなくなってしまったのですが・・・・・
また作ったら、アマンダちゃん着てくれるかなぁぁ?




0 件のコメント:

コメントを投稿