2012-12-15

赤鼻のアマンダちゃん


街中やお店は、すっかりクリスマス一色ですね~。


ASPCA(=アメリカ動物虐待防止協会)のFacebookのページに、ペットの写真をクリスマス風に編集できるアプリというのがあったので、さっそくアマンダちゃんの写真もクリスマス風に作ってみました~☆

赤鼻アマンダちゃん




アメリカのクリスマスは親戚家族が集まって食事をしたりプレゼントを交換したりと、ある意味日本のお正月のような感じでは、、、と思います。
おせち食べて、お年玉もらって~、、、みたいな?(ちょっと違うかな?)

こちらは、数年前にElfYourselfというサイトで作ったエルフ~。
ちょっと、、、怖い??(笑)

エルフアマンダ

このエルフを自分で作るサイト、けっこう面白いですよー。
自分の好きな写真をアップロードしてエルフを作るんですが、エルフたちが曲に合わせてダンスするんですよ~♪♪
昔の映画風とか、ヒップホップ風とか、何種類か曲のバージョンがあって、エルフに扮するアマンダちゃんが、軽快に踊ってくれます~。
動物バージョンで、わたしは実家のミーちゃんと姉の猫のシナモンさんでエルフを作って踊らせています(笑)
超かわいいっ☆

お試しあれ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿