2013-03-18

お・は・な


アマンダちゃんの茶色い小さなお鼻の真ん中には、小さな黒いポッチがあります。
ホクロなのかなぁ??

お鼻ポッチクロースアップ!


見えますか?真ん中の黒いポッチ

アマンダちゃんのそっくりさんが現れても、お鼻のポッチが目印で、すぐにどの子がアマンダちゃんだか分かりますよ~(笑)

「おはな」つながりで、こちらはオレンジのお花☆
週末に近くの公園までお散歩に行ったのですが、すでにちらほらとオレンジのお花がすでに咲き始めていました。

お星さまの形をしたオレンジの花


真っ白できれいです~☆



でも、、、
じつはわたし、、オレンジ花粉にアレルギーがあるので、くしゃみが止まらないシーズンでもあったりするんですよね・・・・(涙)
それでも、やっぱりヴィーガンな食生活をするようになってからは、ずいぶんと花粉症の症状は緩和されたと、自分でも実感しています。
動物性の食品や白いお砂糖、乳製品など、、知らないうちに体に影響を与えていて、
知らないでお薬をたくさん服用して、、、体がもとから持っている抗体力は少なくなっていってしまう・・・・ほんと、、悪循環な生活だったんですよね。。
ヴィーガンになって、よかった~☆


あともう数週間もすると、満開の時期を迎えるのかな。
あま~~~~~い香りが街中を包んで、とーーーーってもいい香りなんですよ~☆
花粉シーズンはちょっとつらいけれど、それでも大好きな甘い香りです~。


0 件のコメント:

コメントを投稿