2012-11-15

オースティンの写真


アマンダちゃんをお迎えする前に、仔猫のオースティンと2ヶ月の間一緒に生活をしていたことがあります。
わたしにとっては、初めての仔猫&ねこさんとの暮らしでした。

伝染性猫腹膜炎(FIP)という病気を発症してしまい、あっという間に命の炎を燃え尽くして、虹の橋へ行ってしまったのですが・・・・・・・
オースティンの闘病生活はかなり辛い経験でもありました。
楽しかった思い出もあるし、思い出すのは人懐っこくて甘えん坊なオースティンの姿ばかりなのですが。
オースティンがやせ細っていく姿を残した写真は痛々しくもあり、、、、なかなか見ることが出来ないでいました。

それでも、ときどき、まだ少し元気だったころの写真を眺めることがあります。
(ついつい涙が出てきちゃうのですけれどね・・・・)


 お魚さんに興味津々のオースティン


 ニャニャーーーーンとおしゃべりな子だったなぁ~


またオースティンに会いたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿