2012-09-08

ショパンさん


実家で飼っていたショパンさんです。
ぱっと見は柴犬っぽいですが、お父さんがジャーマンシェパードだった(らしい)ので、
顔立ちはちょっぴり洋風、、、です。(だと思うの・・・)

キャベツが大好きで、よく生のキャベツをモリモリ食べていました。
旦那が始めてわたしの実家へ行ったとき、 キャベツを食べるショパンを見て、えらく驚いていたなぁぁ~。

なよっと座ってちょっぴりアンニュイな感じ。



ショパンさんは3年前、愛猫のオースティンと同じ日にお星様になってしまいました。
17歳まで頑張ってくれました。

今頃、オースティンと仲良く虹の橋で走り回っているのでしょうかね。



0 件のコメント:

コメントを投稿