2012-09-25

うちの招き猫


以前旦那が、出張先に日本の100円ショップのダイソーさんがあったので、お土産を買ってきてくれました。

なぜか、、、、福顔でまん丸な招き猫たち。
(ありがたいけど、できれば食べ物のがうれしかったかも・・・・・、とは言いませんでしがけれど。)


おそろいスマイル☆


ねこさんを飼うようになってから、ついついねこグッツが目に付くようになりました。
招き猫もそうなのですが、見かけると買ってしまいまして、どんどんどんどんねこグッツコレクションが増えています。

動くねこさんは1匹だけなのに・・・・・・

そろそろ、アマンダちゃんの妹分をお迎えしたいものだなぁぁ~。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿