2012-09-23

アマンダちゃん、衣替え中



換毛期なのでしょうか、、、、、最近抜け毛が尋常ではない方が、約1名います・・・・・


 何のことかしら?


アンダーコートやムダ毛がよく取れるというブラシを持っているのですが、短毛種のアマンダちゃんでも、面白いようにたくさん毛が抜けます。
抜けすぎて、このままおパゲになっちゃうのでは・・・・・と思うくらい。

南CAの砂漠地帯でも、秋を感じられるようになって来ました。
涼しくなってくると、上の脱毛中の毛むくじゃらの方が、夜な夜なわたしの枕を盗みにやって来ます。
一緒にお布団で寝てくれればいいものの、、、、なぜか枕の上で寝たがるので、もっふもふのおなかで窒息しそうになるのですが、、、、なぜかうれしかったりします。

早くもっと涼しくならないかなぁぁ~~☆☆

猫バカですね(笑)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿