2013-01-15

ヴィーガンなスーパー、Viva La Vegan


今日は、ヴィーガンなスーパー、「Viva La Vegan」のご紹介です~。
わたしは、まだ数回しか行ったことがないのですが、うちからは車で20分ちょっとほどのところにあります。
けっこう近くに、100%ヴィーガンなお店があるのは、とってもラッキーです☆

 入り口です~

健康食品を扱いスーパーも近くにはありますが、やっぱりお肉類が並んでいるのを見るのは、どうにも辛く感じるときがあります・・・・・
でも、このお店は違いますっ!

すべてがヴィーガン!
すべてが動物にとってもやさしいもの!

そんなすてきな商品に囲まれているひととき、、
なんだかとっても贅沢な時間にすら感じてしまいます☆

食品以外にも、日用雑貨や衣類、本なども売っていて、スムージーのジューススタンドなんかもあります。

わくわくしちゃうお店です~。


ちょっぴり外観は、、ボロちいのですけれどね・・・・

オンラインでもお買い物が出来ます。→ Viva La Vegan Online Shop

もっともっと、こういったお店が各地に出来るといいですね~♪


6 件のコメント:

  1. いいですね!
    ビーガン専門店うらやましいです。
    100%ビーガンのお店ってなかなかないですものね。
    ほんとこういったお店がどの街にも一つあればいいのにな。

    返信削除
    返信
    1. 本当に、どの街にもあったらいいですよね!
      ヴィーガンなお店がチェーン化されたら、素敵だなぁ~って思います。

      削除
  2. おおおーー!
    これが噂のビバラヴィーガン♥
    いいなーいいなーパラダイス!

    アリゾナにも出来るかもしれないので
    楽しみです♪こんなお店ばっかりだといいなぁ~

    返信削除
    返信
    1. 本当にパラダイスですよ~☆
      動物製品がお店にゼロだから、なんだかとってもハッピーな気分になります~。

      アリゾナにも出来るんですね!
      それはとっても楽しみっ
      もっとたくさんの場所に、ヴィーガン店が増えるといいですよね~!

      削除
  3. 南カリフォルニアってヴィーガンのお店が多いのでしょうか? 動物性の物が何も置いていないお店っていいですね。うちの辺りでは、めったに見かけないです。牛乳や卵は置いてあるもの。

    返信削除
    返信
    1. 私が知る限りだと、食品も扱っているヴィーガン店はこの1軒だけです。
      行ったことはないのですが、ヴィーガンな服やコスメのお店もいくつかあるみたいです。
      ヴィーガンなお店があって当たり前、、、みたいな時代がくるといいなぁ、、って思います。

      削除