2013-01-27

お土産エコバック


旦那のお友だち夫妻(唯一のヴィーガンさん!)が、
北CAのナパへ旅行へ行ったお土産にと、、、
何故かWhole Foodsのエコバックを買ってきてくれました~。

とっても鮮やかなオレンジ色~

「100%リサイクル可能」というところが、またまた地球に優しくてうれしいですね~☆

実は以前、わたしの大好きなビーチタウンEncinitasのWhole Foodsへ立ち寄った際、
お友だち夫妻さんへエコバックをお土産に買っていったことがあったんです(笑)
エコバックのお返しをしてくれました~。

海の景色が素敵~


Whole Foods、、、
近くに出来ないかなぁぁ~~~。




0 件のコメント:

コメントを投稿