2013-01-17

ボブキャット現る!


テキサスに住む旦那の上司が、以前1枚の写真を送ってきてくれたのですが・・・・・・
もうビックリっ!!
旦那の上司の住む家に、ボブキャットが現れたそうです!


 野生の大きなねこさん

実は、もう何年も何年も、野生のボブキャットに会ってみたくて、山や森へ登山やキャンプへ行くたびに、目を皿のようにして探し続けているのですが、、、、、
まだ1度も出会えたことがありません~ ><

いいなぁぁぁ、、、いつか会ってみたいです。

そういえば、、、大型猫種の保護センター(The Cat House)というのがLA郊外にあるそうで、ずいぶん前から行ってみたいなぁぁ、、と思っています。
LAのファーム・サンクチュアリーから差ほど遠くないところにあるそうなので、、、、はしごしてみようかな??







0 件のコメント:

コメントを投稿