2013-01-24

ハッピーな草食系女子☆


ヴィーガンになった時、初めて買ったレシピ本が、
リンジー・ニクソンさん著の「The Happy Herbivore」でした。
訳すると、「ハッピーな草食動物」ですね~(笑)
この本のレシピにあった、ひよこ豆を使ったツナサンドもどきを初めて作ったとき、
「ツナよりもおいしいよぉぉ!!!」と、衝撃的だったのを覚えています。。。。

以来、いろいろとヴィーガンのお料理本は買ったりしているのですが、リンジーさんの本にお世話になることが一番多いかもしれません。

続編の「Everyday Happy Herbivore」に続き、第3弾の「Happy Herbivore Abroad」が最近発売になったので、早速本屋さんで買ってきましたっ☆

やっぱり、リンジーさんのレシピは、家にある材料でささっと簡単に出来ちゃうし、何よりも低脂肪レシピなのでとってもありがたいです~。

ハッピーなレシピ本たち♪


写真もたくさん、愛がこもっているのを感じるレシピ本です。
おススメですっ☆

リンジーさんのブログもおススメです~♪
レシピも載っています。
 → Happy Herbivore Homepage


こちらはハッピーでマッチョな肉食系女子さん


0 件のコメント:

コメントを投稿