2013-01-13

オーガニック&ローチョコレート


サンフランシスコに出張をしていた旦那が、
素敵なチョコレートのお土産を買ってきてくれました~☆

オーガニックでローなチョコレートたち

一番下のピンクのハートのチョコレートから時計回りに。。。



どれもみんな、オーガニックでロー(加熱されていない)、乳製品は一切使っていないヴィーガンなチョコレートたちですっ!!
真ん中の女の子のパッケージのチョコレート以外は、カリフォルニアのメーカーさんのものみたいです。


貧乏性なので、もったいなくてまだ味見をしていないのですが、、、、、、
実は、、、ローなチョコレートバーは、食べたことがないので、わくわくドキドキです。
きっと美味なはず☆
今晩、赤ワインと一緒にいただこうかしら~。

でも、、、何よりも、、、
地球にも動物にも優しいチョコレートというのが、とっても魅力的ですよね~。

ベジなちょっぴり素敵なものって、わたしの住む(ど)田舎の砂漠街では入手が難しいので、超感激なお土産でした!

旦那はん、どうもありがとう~♪♪

今回は、こちらの毛深い方へのお土産は、なしでした。。。(笑)

お土産なしにゃの???

冬になって、太陽の向きが変わったので、午前中はこの窓辺が一番お日様があたってぽっかぽかです。
アマンダちゃん、毎朝、ふしだらな格好で(女子なのに・・・・)、日向ぼっこが日課となっています~。


2 件のコメント:

  1. とろけそうなチョコレートですね!
    しかもパッケージが可愛い~
    こっちのオーガニックでヘルシー志向のお店って
    パッケージがオシャレなの多いですよね♥
    それも楽しみの一つです☆

    返信削除
  2. Tomomiさん

    ベジになってもチョコレートだけはやめられないので、こんなチョコレートがあって本当にうれしいです~。

    ちなみに、、、パッケージがかわいすぎて、まだ開封できないでいます~(笑)
    オーガニックでパッケージもかわいいし、地球にも動物にも優しくて、もう本当にうれしくなっちゃいますよね~☆

    返信削除