2012-08-28

新入りさん?



あら、どちら様でしょうか?



 アマンダちゃんの双子ちゃんですか?


普段、この双子ちゃんはソファーに座っているのですが、ときどきわたしでも、
「あれ?アマンダちゃんっ????」と間違えるくらい、けっこうそっくりさんです。
体の柄とか色の具合とか、、、目の色とかも。
口の周りが白いところとか、お鼻が茶色のところとかも。。。


けっこう前に、手芸屋さんで見つけた猫さんのプリント柄の布なのだけれど、裁断してミシンでチクチク、綿を入れると、ほ~~~っら、猫型クッションの完成~☆

お友だちが遊びにくると、「あれ、いつの間に2匹目??」とも間違われるほど、かなり猫らしい猫型クッション。

ちなみに、アマンダちゃんの反応はというと、、、、、完璧無視っ!!!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿