2012-08-29

シナモンさん


わたしは、もともと正真正銘の「犬派」で、実家ではずーーーーーーっと犬を飼っていました。
初代のハービィと2代目のショパン。
どちらもメス犬でしたが、男性の名前をつけてしまっていましたね・・・・・すみませんね。

唯一、姉は昔から猫が大好きで、今も猫を飼っているのですが、女王様気質のお猫様で、姉の家に遊びにいくたびに、強烈猫パンチをお見舞いされ、一度も触らせてくれず・・・・・
それで、すっかり猫が嫌いになってしまったときもありましたが~。
だって、ジーンズはいていても、強烈パンチ連打で、足に生傷ができちゃうんですよー!
シナモンさん、強かったっ ><

そんなシナモンさんも、最近は年を取って性格が丸くなったからか、「にゃご~ん」と甘えた声で擦り寄ってきたり、ちょーっと触らせれくれるようになったけれど、油断すると猫パンチ&猫キックが炸裂しますので、まだまだ油断大敵だけれど・・・・ (汗)

非常に猫らしい猫さんです。

女王シナモン様  「何よ・・・・」


今では、実家でも猫を飼い始め、わたしもすっかり猫の虜。
いや、猫バカと言ったほうがいいかしら。

で、何が言いたいのかと言うと、、、、、

「猫ってかわいいなぁぁ~~」ってことなんです (笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿