2012-08-30

アマンダちゃん、お誕生日☆


8月30日は、アマンダちゃんのお誕生日です。
本当のお誕生日は不明なのだけれど、獣医さんから「推定8月産まれ」と聞いているので、アマンダちゃんを家族にお迎えした1月30日の日にちを取って、8月30日生まれとしました☆


「ハッピーバースデー、アマンダ☆」
 

今年は、ヴィーガンのキャロットケーキ(ヒト用)でお祝いです。
キャロットケーキは初めて作りましたが、なかなか美味にできましたっ!


「6歳になりました。」


今年のプレゼントは、アマンダちゃんのおなかの上に乗っているねずみさんのおもちゃです。
これ、旦那がペットショップで厳選してきたおもちゃなのですが、ねずみさんの下に小さな車輪が付いていて、リモコンで走り回るというおもちゃです。
動いていなくても、強烈な猫パンチ&猫キックで大フィーバーしていました。

けっこう、おもちゃにはピッキーなアマンダちゃんなので、ここまで喜んで遊んでくれるおもちゃは、久しぶりの大ヒットかもっ☆

アマンダちゃん、これからも元気でいてねっ☆
アマンダちゃん、だーいすきっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿