2012-10-03

動物ステッカー



郵便受けに、PETAから封書が届いていました。
「何かなぁぁぁ???」と思いながら開封してみたら、けっこう前に注文していた動物愛護のステッカーでしたっ☆
正確には、キッズ向けのサンプル品で、無料で頂いたのですがね。



 「腕、動かせないんですけれど・・・・」


 いくつかデザインがあって、それぞれの動物たちがそれぞれの主張をしているのですが、この子が一番のお気に入りです。

「ナゲットなんかじゃないもん」と言っています


ステッカーは、携帯電話はパソコン、ノートやバインダーなど、人目のつく目立つところに貼りましょう~、お手紙やプレゼントのシールとして使いましょう~、と推奨しているので、スマートフォンに貼ってしまおうか・・・・

うーん、どうしようかなぁ。



こちらから注文できます → PETA Kids
ショップからも注文できます →  PETA Store
 



3 件のコメント:

  1. かわいいステッカー♥
    こんな風に可愛く主張できるのいいですねー!
    貼るところはどこだろう~?悩むところ笑

    あ!そうそう、前の記事でベジタリアンのお料理番組のことなんですが、
    最近PBSでありますよ!
    名前はJazzy Vegetarianといって、内容はヴィーガンですよ!
    http://www.jazzyvegetarian.com/

    私のところでは水曜夜7時半ごろに始まります!
    とっても美味しそうで大好きな番組ですー!
    ぜひチェックをー☆

    返信削除
  2. こちらの方が番組情報がありそうです~
    http://www.pbs.org/food/shows/jazzy-vegetarian/

    返信削除
    返信
    1. tomomiさん

      わぁぁ!!耳寄り情報ありがとうございますっ!!!
      さっそくローカルの放送時間チェックして、見てみますねっ
      今ちょっとだけ番組のホームページを見てみましたが、どれもこれもおいしそうですね~~~。レシピ本、欲しくなっちゃうかも~~。

      動物ステッカーですが、まだどこに貼るか決められません~。
      学生だったらバインダーに絶対貼るんだけれどなぁ。

      削除