2012-10-12

きちんと使ってくれない爪とぎ



ねこさんって、わが道を常にゆく、究極のマイペースな生き物だと思うのですよ。

なので、ねこのおもちゃなどを買ってきてみても、大抵、きちんと使ってくれる割合は、、、、30パーセントくらい・・・・(?)
なので、ねこのおもちゃ選びは、ある意味ギャンブルです(笑)


さて、いつもお世話になっているTrader Joe'sさんでねこさんの爪とぎが売っていましたので、買ってみたのですが、、、、どうやらダンボール素材部分がお気に召さなかったようでして・・・・

よ~~~~く見てみると、お気に入りで使っている爪とぎと、微妙に素材というか、仕上げのタッチが違うようです。
でも、、、やっぱり、ヒトにはおなじダンボール素材の爪とぎにしか見えないのだけれどなぁ~。


「頑固拒否っ!!」フタの上で座り込み抗議中。



ねこさまのご機嫌取りも大変なものです(笑)
でも、これもねこ飼いの醍醐味なのですっ☆







0 件のコメント:

コメントを投稿