2012-10-24

看護婦アマンダ



ハロウィーンが近づいてきているからでしょうか、店頭にはたくさん衣装が売っていますね~。
最近では、日本でも仮装とかするみたいだし、、、、わたしの姪っ子(小学3年生)は幼稚園生のころから毎年お姫様にコスプレしてディズニーランドに行っているようです。
最近のちびっ子は、簡単にお姫様になれちゃうのだから、いいですよね~。
わたしも、ちびっ子だったらゴージャスに仮装したかったわ。

自分の夢をアマンダちゃんに託しました。(笑)

ナース アマンダ☆




暇だったので、ちょちょいと布地を切り抜いて作ってみました。
かわいい~~♪♪


ちなみに、アマンダちゃんの去年のハロウィーン衣装は魔女っこ でした。
黒い魔女っこ衣装が、黒っぽい毛皮のアマンダちゃんにはあまり映えず、ちょっぴり残念な結果となりましたので、実は今年はもっと似合いそうな衣装を用意してあります(笑)

ハロウィーンが楽しみですっ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿