2012-10-10

ファーム・サンクチュアリーのお土産



先日行ってきた、ファーム・サンクチュアリーで、お買い物用のエコバックとマグカップを買ってきましたっ☆
エコバックがかわいすぎて、もったいなくてまだ使っていません~。(貧乏性なんです)


 エコバックのロゴがかわいいぃ~~☆


青いマグカップ(ちょっと重たい・・・・)には、マホトマ・ガンジー氏の心に響くお言葉が書かれています。

“The greatness of a nation and its moral progress can be judged by the way its animals are treated”

「国家の偉大さや道徳水準は、その国で動物がどう扱われているかによって判断することができる」


ここ毎朝、このマグカップでお茶を頂いています。
この言葉を読む度に、、、
わたしは、人間も含めたすべての地球上の動物に対して、いつも優しい心を持ち続けたい、優しく接したい、、、とつくづく思うのです。

残念な大人ではありたくないですからね。

 

ファーム・サンクチュアリーのグッツは、オンラインショップでお買い物ができます
→ Farm Sanctuary Shop






0 件のコメント:

コメントを投稿