2011-11-08

LA観光★


日本からお友だちが遊びに来ていました。
なんとっ!!!2泊3日という弾丸ツアーでしたが、久しぶりに日本語で女子トーク★
やっぱりお友だちはいいものですね~。
へっぽこツアーガイドなので途中迷子になったりもしたけれど、砂漠から少し脱出して、都会なLAを観光してきました。

取り合えず、LAらしくハリウッドのサインを見に、グリフィス天文台へ行ってきました。
映画「チャーリーズエンジェル」の撮影にも使われていましたよねっ


ジェームズ・ディーンの銅像がちょっぴり怖かったりして


天文台からの景色はきれいでした

わたしの住む町は、めったに雨の降らない砂漠地帯なのに、、、、お友だちの滞在中はお天気が崩れてしまい、雨ザーザー ><
おーまいがーっ!
でも、LAに行った日はちょいと晴れ間が見れました。
よかったよかった。

あーっというまの3日間で、お友だちは東京にトンボかえりしてしまったけれど、また遊びにきてねっ!
と、アマンダちゃんも申しております・・・・・・(笑)

「また来てにゃん」


0 件のコメント:

コメントを投稿