2011-11-29

ウォーキングはじめました

先週の感謝祭で、一気にホリデー一色となったからでしょうか、、、、随分と怠惰な生活をしておりました。

カツを入れるため、本日、「万歩計」とやらを購入してみました。
健康維持と、この感謝祭で食べ過ぎてしまったのでダイエットもかねて・・・・・です。
距離や消費カロリー表示もされるものもありましたが、一番ベーシックな歩数のみが表示されるタイプのものです。

一番安かったものですから・・・・(苦笑) 

ちっともかわいくない~~ T-T
日本のがかわいい万歩計があるだろうなぁぁ、、、なんて思って、何気なく日本のアマゾンで検索をしていたら、、、、すんばらしい万歩計を発見してしまいましよっ!!
「遊歩計」というらしいですが、歩くとその歩数に応じて物語りが進む、、、というゲーム感覚な万歩計らしいのです。
が、ななななななんとっ!!ベルサイユのばらバージョンがあるではないですかっ!!


買ってしまった・・・・・
ちょっと早めの自分のクリスマスプレゼント、、、とします。
届くのが楽しみでございます。


で、とりあえず本日は、万歩計を買う前に3キロほどのウォーキングをしてみました。
明日は早速万歩計をつけて歩いてみます。
何歩くらいになるんだろう~。ちょっと楽しみです。

年内は毎日ウォーキングをしてみようと思います。
まぁ、、このブログは「つぶやき」系なのであまり見ている方はいらっしゃらないかとは思うけれど、
ここで宣言しておけば、三日坊主なわたしも続くかしら。
とりあえず、年内いっぱい休みなしに皆勤賞でウォーキングが出来たら、自分になにかご褒美でもしてみましょうかねぇぇ。。

何がいいかしら?

早くオスカル様届かないかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿