2011-11-30

紅葉と雪だるまとらーめん


この前の週末に、山歩きをしてきました。
まだちらほらと紅葉をしている木々もありましたが、ほとんどの葉っぱは落ちてしまっていました。。。。
もう少し早い時期だったら、紅葉がきれいだっただろうなぁぁぁぁ~~。


楓でしょうか、、、きれいな黄金色です。


少し歩いて標高も高くなってくると、雪がちらほらと積もっていました。
もう少し歩きたかったのですが、ツルツルと滑って怖かったので断念・・・・・
お約束の雪だるまは作りましたよっ★
下山をしてきたおばさんが、「あら、かわいい雪だるまっ」とほめてくれました(笑)


頭に葉っぱ。ばんざーい


山歩きでちょいと小腹が空きましたので、帰りにずーーーっと行ってみたかったLoving Hutというレストランでらーめんを食べましたっ!!

店内にはベジな著名人のお写真が・・・


らーめん、、、けっこう好きなのだけれど、スープは動物性の出汁を使っているものがほとんどなので、しばらく食べていなかったのだけれど、このレストランではヴィーガンのらーめんがあるんですっ!
感動~~~★★

きのこのいいお出汁がきいて、麺もコシがあってなかなか美味でした!
ちなみに、旦那はカレーうどんを注文。
うどんはもっちりしていておいしかったのだけれど、カレーがなんだかタイ風のカレーでかなりスパイシーでした。
やっぱりカレーうどんは日本のカレーじゃないとダメよね~~~。

Loving Hutはフランチャイズなので、日本にも店舗があったと思います。
お店によってメニューは違うらしいので、らーめんはあるかしら。。。



さて、ウォーキング2日目っ!!!
早速、昨日購入したあのかわいくない万歩計で歩いてきましたっ★
歩数は、、、、5222歩!
目標は、3000歩くらい歩ければいいかな、、、と思っていたので、予想以上にもけっこう歩けたので満足な結果です★

この調子で、お散歩コースのウォーキングをがんばれると、、、いいな。。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿