2011-08-30

Happy Birthday, Amanda!!



8月30日は、アマンダちゃん5歳のお誕生日ですっ☆

と言っても、正確なお誕生日はわからず、獣医さんの推定によると8月生まれらしいです。
アマンダちゃんを家族にお迎えした日が1月30日だったので、日にちを合体させて、お誕生日を決めちゃいました。

2歳半のときに家族にお迎えしたとはいえ、まだまだ私の中では小さな子ねこちゃん、、、な~んって思っていたけれど、5歳の熟女さんです(笑)

お誕生日プレゼントに、新しく爪とぎを新調してみました。
いつもは縄の爪とぎを愛用していますが、今回はダンボールタイプ。
上に乗っかってくつろげるようになっているので、けっこう気にって上でゴロゴロしてくれています。
よかった、気に入ってくれてっ!
でも、、うちのアマンダちゃん、けっこうマッチョなレディーなので、上に乗るとグラグラと不安定です・・・(笑)
爪とぎ崩壊の危機?!?!


お誕生日、おめでとう☆
長生きしてね、アマンダちゃん。


0 件のコメント:

コメントを投稿