2011-08-17

茶トラのオースティン



今日は、先代のオースティンの命日。
あれから、もう3年が経ちました・・・・・・
まだ、やっぱり時々涙目になってしまいますが。。。

せっかちなねこだったので、たった5ヶ月の短い命を、あっという間に燃やして、とっとと虹の橋へ行ってしまいました。
一緒に過ごしたのは2ヶ月弱。
でもあの頃は、毎日がとても長くて辛くて、怖かった。
でも、思い出すのは、かわいいかわいい子ねこのオースティンと遊んだ思い出と、にゃっにゃ~~んっていうオースティンの声。


永遠の美男子ねこです。

リビングの本棚に、オースティンの写真を飾ってあるのですが、今日はオースティンが大好きだったおやつをお供えしました。

ところが不思議なことに、本棚の本が一冊、突然床に落ちたんですよ。

旦那が言うには、「滑って落ちたんだよ。」と。
まぁ、、、科学的にはそうかもしれない。
でも、、、、わたしはオースティンが里帰りしていて、いたずらしたんだろうな、、、って勝手に思ってますけれど。

またいつでも遊びに来てよね、オースティン☆




0 件のコメント:

コメントを投稿