2011-08-26

熱波っ!

今週は、砂漠帝国は熱波の影響で、毎日毎日40℃を越す日々・・・・ ><
アマンダちゃんものびのびのバテバテです。
あんなにゴージャスな毛皮を着込んでいるのですから、、、、暑さも倍増でしょうね・・・・
着脱可能だったらいいのにね~(笑)


あつ~~いっ!まぶしぃぃ~~っ!

この暑さの中、今日は本屋さんへ行ってきました。
お目当ての、ヴィーガンのレシピ本を買ってきましたっ☆
日本のアマゾンでも取り扱っているようです。 → 「The Happy Herbivore
デザートのレシピもたくさん載っているので、お料理がこれからもっともっと楽しくなりそうっ!
わくわく♪♪

旦那がどこかのカフェで食べたズッキーニのマフィンがおいしかった、、、と何度も何度も言っていて、
ちょうどこの本に、チョコレートとズッキーニのマフィンのレシピが載っていたので、早速作ってみようかなっ!
材料もそろっているし。

上手に出来たかどうかは、、、、乞うご期待☆

0 件のコメント:

コメントを投稿