2013-04-09

グレーねこさん再び


グレーねこさんがまた遊びに来てくれました。(前回の訪問→ご近所のねこたち
アマンダちゃん、、、前回同様、窓をカリカリカリカリと連発で引っかくものだから、グレーさんがかなり引いてます・・・・(笑)

グレーさん、観察中・・・・



しっぽ大爆発でパフッパフっ!!!


お宅のネコ、怖いよ・・・・



なんだか疲れたにゃぁー

アマンダちゃんのしっぽがあんなにパフッパフになったの、初めてみました・・・・(笑)
タヌキみたいに膨らむんですね~。

アマンダちゃんは、うちの子になる前は、里親さんのおうちで他のネコさんたちとも一緒に生活していたそうなのだけれど、、、、、
ひとりっ子の箱入り娘状態で生活しているうちに、わがままっ子になっちゃったのかしら?

グレーさん、これに懲りずにまた遊びに来てくれるかしら??





4 件のコメント:

  1. すっごいパッフパフ状態のしっぽですねー!!
    グレーの猫さん、体つきも毛並みもしっかりしてて貫禄ありな感じ。
    それでも、アマンダちゃんの怒りにちょっと引いてるのが笑えますね(笑)
    私も猫大好きで、実家では最高6匹ほど一緒に生活してました。
    結婚後は子供たちがアトピーということもあり、私が小さい頃、小動物の毛にアレルギー反応を出してたこともあり、動物を飼ってないのです・・・。
    本当に猫大好きなんですけどね・・・アレルギーでちゃうと大変なので、飼えず。
    アマンダちゃん、本当に美人さんだし、ご近所の猫からも美人猫として評判になってるかも☆
    このパフッパフのしっぽ、触らせてもらいたいですー!!

    返信削除
    返信
    1. 白猫さん
      もう、、こんなにパッフパフになった尻尾は初めてみましたよっ!!
      たぬきみたいで笑っちゃいましたww
      わたしも実は、犬猫馬にアレルギーとアトピー性皮膚炎があって、毎朝目は真っ赤になるし肌荒れしちゃうし、、、困ったものなのですが、それでもやっぱりアマンダちゃんがかわいくてかわいくて、、、、くしゃみしながら毎日ブラッシングしてます(笑)
      アマンダちゃんのこと美人さんといってくれてうれしいです~。
      はい、、きっと近所のオスネコさんの間では評判のべっぴんさんだと思います・・・(笑)

      削除
  2. 目が点になっている、グレー猫さんの顔がおもしろい!アマンダちゃんのシッポも爆発ですね。さわってみたい、、。
    自分のテリトリーにやって来る猫は全部敵になってしまうのかしらね。窓をさっと開けたら、どうなるんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. くにこさん
      グレーさんがかなり引き気味で、困惑しているのが手に取るようにわかりますよね~(笑)
      面白くてしばらくクスクス笑いながら観察していました。。。
      窓を開けたら、、、、きっとアマンダちゃんが網戸を破壊しそうな勢いだったので、怖くてあけれませんっ ><

      削除