2011-10-02

スキニービッチ☆



お久しぶりです。
旅行から帰ってきたら、PCが壊れてしまっていました。
ようやく復旧しましたが、、、なんだかパキパキ音がしてます・・・・・
大丈夫でしょうか~~。

今日は、今読んでいる本のご紹介です。





LA在住の元モデルの美女二人が、安全でヘルシーな食生活に目覚めて執筆した本で、全米100万部突破のベストセラーになった本です。

わたしは英語版を読んでいるのですが、姉御口調で書かれていて、けっこうスラスラと読めてしまいます。
まだ読み終わっていませんが、内容はかなり濃いです。

家畜がどんなに非道理的な扱いを受けているか、食品に使われる添加物や、製造過程など、、、、ダイエット本、と言うよりも、ヴィーガンの入門書(?)みたいな感じで、意識改革をするにはよい本では?と思います。

実は、あともう2冊ほど、注文していた本が届いたのですが、、、、今年中に全部読み終わるかしら~~。


0 件のコメント:

コメントを投稿