2011-09-18

ふたつある記念日




わたしは、いわゆる国際結婚というものをしているのですが、旦那はアメリカの人です。
わたしたちには、ふたつ結婚記念日があります。

ひとつは、アメリカで籍を入れた日。
ひとつは、日本で結婚式を挙げた日。

今日は、日本で結婚式を挙げたおめでたい日です。
もうあれから3年が経ちましただなんて、、、、
時間が経つのは本当に早いですね・・・・・(しみじみ)


近所の公園までお散歩。清々しい~~~☆

バラもきれいです~


明日からは、数泊の予定でキャンプに出かけています~。
久しぶりのキャンプです☆
行き先は・・・・・・・・

大好きな、ヨセミテ国立公園ですっ!!!!

2年ぶりのヨセミテなので、今からどきどきワクワクです☆

アマンダちゃん、、、お留守番お願いしまっす。


「お土産ヨロシクネ・・・・・」


い、、、、いい子にしていてくれたら、、、多分、、、あるかもよ。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿