2014-03-06

灰色ねこさん


去年の今頃、ひょっこりと遊びに来るようになった、おそらくご近所さんの灰色ねこさん。(初めて遊びに来たときののブログ→ご近所のねこさん

あれから、1年がたちましたが、今だにちょくちょくとアマンダちゃんのご機嫌伺いに来てくれています☆

ちらりっ

でも、、、
なかなか、アマンダちゃんと灰色さんの距離は縮まらないのですよね~。
灰色さん、、とってもフレンドリーで穏やかな性格なのですが、、、
なんせ、うちお嬢様、マッチョだから・・・・(笑)

見られてる、、、視線を感じるんだにゃ・・・・・・

うちの子にしちゃおうかしら??(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿