2013-04-11

ねこねこバック


最近、お裁縫熱がヒートアップ中で、時間があればミシンとにらめっこしています~☆
かわいい布地を見つけたので、大きめのバックを作ってみました~。

ねこさんバック


かわいい柄なのだけれど、色がちょっと秋のような冬のような・・・・・・・・
ちょっとこれから暖かくなってくるので、ちょっと時期はずれな布地になっちゃいましたね。。。
でも、、使うけれど。。。

ついでに、アマンダちゃんのバンダナも作りました☆

赤ずきんちゃん風


6 件のコメント:

  1. なんて可愛らしいバックー!!売り物?っていうくらい綺麗にタックまで入ってて…Hoshiさん、ミシンもお上手なんですね☆
    私も実は手芸が大好きなんです。が、妊娠してから一切してませんが…自分の時間が無いのが最近の悩みです(泣)
    アマンダちゃん、おとなしくバンダナつけてくれるなんて!!うちの猫たちは、一切つけてくれませんでした・・・
    あ、話がそれるのですが、ヴィーガンのレシピ本を購入したのです。しかも、英語が超苦手なのに英語の本です(爆)本当はイタリア語のヴィーガンレシピの本を買うだけのつもりが…Amazon恐るべしです。ついでに、色々買ってしまいました(汗)

    返信削除
    返信
    1. 白猫さん
      そんなに上手ではないのですが、お針子仕事はけっこう好きなんですよ~。
      アマンダちゃん、かなり忍耐強いねこでして、お洋服とか着せても辛抱強くモデルさんになってくれます(笑)たぶん、えらい迷惑・・・・って思っているでしょうが~(苦笑)
      お料理本を買ったんですね!届くのが楽しみですねっ☆
      イタリアのヴィーガンのレシピってどんなものがあるのかしら?興味津々です!

      削除
  2. 可愛い♥いいですねー!お裁縫、興味あるのですが
    不器用でー(泣)でもミシンはずっとほしいから
    チャレンジしてみるかなぁ~?

    アマンダちゃんすごく似合ってます♥
    手作りは心がこもっていていいですよね!

    返信削除
    返信
    1. Tomomiさん
      一度ハマルと、お裁縫も楽しいですよ~。
      かわいい生地を見つけてはついつい買いすぎて、、、たまる一方です(笑)


      削除
  3. Hoshiさん
    お裁縫お得意なんですね!尊敬!!
    私も作ってみたいものは沢山あるんですが、いつも完成度が低いので封印してます。笑
    バッグとかエプロンとかつくってみたいー!

    返信削除
  4. Shironekoさん
    母の影響で、細々したものを作るのはけっこう好きなほうなんですよ~。
    でも、よーーーく近くで見ると、針目とかそろっていないのです、、、、(汗)
    それも手作りの愛嬌ってことにしちゃっていますっ!!

    返信削除