2013-10-18

カラフルなカップケーキ


久しぶりに、Muffin Top Bakeryに行ってきました。。
ここのパン屋さんに行くと、どうしても食べてしまうのが、とってもカラフルなカップケーキたち~☆

アメリカに来た当初は、人口着色料がおもいっきり使われていて、歯が痛くなるくらいあまーーーーーいケーキというのが苦手でしたが、、、慣れてしまったっ!

虹色のカップケーキたち~


ピンク色のケーキを頂いちゃいました

ピンク色のフロストは、バタークリームのようなお味で、
ケーキ部分は、普通に甘さ控えめのいちご味でした。
見た目ほど、派手な味ではない、、、かも?(笑)

動物製品を使っていないヴィーガンなお菓子たちとは言え、
決して体には優しそうな色ではありませんけれど、たまには自分にご褒美(?)でお外でケーキとコーヒーを楽しむのもいいものですっ♪♪





2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!ずっと更新がなかったので心配していました・・。大好きなブログだったので、止めてしまわれたらショックだな・・と思っていたので、再開してくださってとても嬉しいです!!これからも太陽の光いっぱいのカリフォルニアの写真を楽しみにしています^^そうそう、以前Hoshiさんがブログに書かれていたVeganomiocon買いました!読み応えじゅうぶんのレシピ本ですね。フィンランドでは手に入らない材料もあるけど、ちょっとずつ作っていっています。今度クッキーも作ってみたいな。

    返信削除
  2. Siiliさん
    お久しぶりです!!
    かなりながーーーいこと放置してしまって、、再開後もぐぅーたらに更新をしておりますが、、><
    「Veganomiocon」、写真がほぼ皆無のレシピ本ですが、充実したないようですよね!!!最近読んでいなかったので、わたしも何か新しいレシピにチャレンジしてみようかな。。。
    これからもよろしくお願いしますねっ★

    返信削除