2013-10-05

おひさしぶりです☆

Hoshiです。

どうもずいぶんとながーーーーいことブログを放置してしまっておりました。。。
最後の投稿が4月なので、、、放置プレイにも程がありますね・・・・・(汗)
すみませんっ><
そして、お久しぶりです~。

私事で、しばらく日本に里帰りをしておりまして、、、、
いろいろと諸事情で忙しくしておりました。。

アマンダちゃんは、相変わらず元気ですよ☆
私が日本に帰っている間に、だんながずいぶんと甘やかしていたようでして、、、
少々ふくよかになったような、、、気が?!?!?

足でおなかをわっさわっさっ


それでもゴロゴロ&ほえ~~~顔なアマンダちゃん♪


またボチボチと、マイペースにブログを更新していけたらなって思っていますので、
よろしくお願いしますっ!!(もう放置しないように気をつけます~)


Hoshi



0 件のコメント:

コメントを投稿