2011-03-19

はじめまして

「南カリフォルニアに住んでいます。」
「ロサンゼルス近郊ですよ。」
と書くと、とても聞こえもよろしいですし、かっこよい(?)のですが、南カリフォルニアでもわたしが住んでいるところは、とてもとても小さな田舎町で、日本人を町で見かけることはあまりありません。
海も近くになんてありません。
日本のスーパーもありません。
時々、納豆の禁断症状がでます(笑)

唯一自慢できるのは、ギラギラとしたお日様、見上げるやしの木、抜けるような青い空、そして春に香るあま~~いオレンジの木々たち。
オレンジのお花って本当にあま~~~~いいい香りなんですよ。

住めば都。。。。


小さな田舎町でも、毎日元気に暮らしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿