2011-03-31

アマンダちゃん

アマンダちゃんを我が家の家族にお迎えした時、アマンダちゃんは既に2歳半でした。
お山をうろうろと徘徊していたところを、動物保護団体の方が発見、捕獲!
その時、アマンダちゃんのおなかには仔猫たちが宿っていました。
しかも、、、妊娠後期でいつ産気づいてもおかしくなかったという・・・・
その後、心優しい一時預かりのお宅で、無事に五匹の仔猫を出産し、仔猫たちは新しいおうちに引き取られていきました。
が、アマンダちゃんはその後一年以上もの間、自分のおうち探しをしていたそうです。
そんなある秋の日に、わたしたちはめぐり合いました。
しかし、当時わたしは仔猫を病で亡くしたばかりで、まだ新しい家族をお迎えする心の準備ができていなかったので、即断できないでいました。
それから2ヶ月ほどあったある夜、何気なくペットの里親募集のHPを眺めていたら、、、、
アマンダちゃんと再会!

そしてその1週間後、アマンダちゃんは我が家の家族の一員となりましたとさ。
めでたしめでたし。

こちら、アマンダちゃんのお見合い写真です。
ちょっぴり、、、細かった・・・かな???


「着太りするタイプなのよっ」

0 件のコメント:

コメントを投稿