2011-07-07

海へっ!



今年初めての海ですっ!
独立記念日に泊りがけで、海の素敵な町に行ってきましたっ☆
久しぶりの旅行です。
今年は旦那の仕事が忙しすぎて、な~~んにもしていませんっ><

たくさんマイナスイオン浴びて、リフレッシュ!


ぴ~~す☆

海は大好きなのですが(泳げないけれど・・・・汗)、困ったことが一つ。
海水と日光にアレルギー反応を起こしてしまうようで、毎回毎回海に行くと、体中に湿疹が出てしまいます・・・(涙)
なので、海に入った後は、直行で生水のシャワーを浴びて海水を洗い流さないとダメなんですよ。
とほほ~。
それでも、湿疹が出ちゃうので、海に行くとその後2週間くらいは、体中にボツボツが出来てカユカユです~ ><

それでもやっぱり、海ってイイねっ!





0 件のコメント:

コメントを投稿