2011-07-24

ウルトラマンキティ参上



ご近所のねこさんが、時々パトロールに来ます。
この茶トラさんは新顔さんでしょうか、初めて見たねこさんです。

しばらく、こうやって座ってボケェ~~としてましたので、記念撮影っ☆
外が暗くなってきていたので、目がピカ~~ンと光ってしまって、なんだかウルトラマンみたいっww


ぴかーんっ☆☆


また遊びに来てくださいね~~っ♪♪


2011-07-14

葉っぱ待ち中・・・・



アマンダちゃん、ねこ草が大好きです。
普段はこうやって、ねこ草栽培キットを買って来て育てています。

「あとどれくらい待つの?」
「つか、待てないんだけれどぉ~」


待ちきれないときは、座り込みでうにゃうにゃと抗議が始まります。
で、結局根負けして、ペットショップでねこ草を買ってきてしまう、ねこの尻に敷かれた飼い主(召使?)なのであった・・・・・・

2011-07-07

海へっ!



今年初めての海ですっ!
独立記念日に泊りがけで、海の素敵な町に行ってきましたっ☆
久しぶりの旅行です。
今年は旦那の仕事が忙しすぎて、な~~んにもしていませんっ><

たくさんマイナスイオン浴びて、リフレッシュ!


ぴ~~す☆

海は大好きなのですが(泳げないけれど・・・・汗)、困ったことが一つ。
海水と日光にアレルギー反応を起こしてしまうようで、毎回毎回海に行くと、体中に湿疹が出てしまいます・・・(涙)
なので、海に入った後は、直行で生水のシャワーを浴びて海水を洗い流さないとダメなんですよ。
とほほ~。
それでも、湿疹が出ちゃうので、海に行くとその後2週間くらいは、体中にボツボツが出来てカユカユです~ ><

それでもやっぱり、海ってイイねっ!